・・・・・・・・・・・・・・
ケニー・オルテガ
・・・・・・・・・・・・・・
THIS IS IT
ダンサー

・・・・・・・・・・・・・・
The Wiz
ヘアメイク担当

・・・・・・・・・・・・・・
テディ・ライリー
・・・・・・・・・・・・・・
フィリピン
マニラホテル
広報担当者
・・・・・・・・・・・・・・
ジョン・ランディス
・・・・・・・・・・・・・・
マジシャン
リアム・シーハン

・・・・・・・・・・・・・・
VANITY FAIR
カメラマン

・・・・・・・・・・・・・・
THIS IS IT
音楽監督

・・・・・・・・・・・・・・
専属画家
デビッド・ノーダル

・・・・・・・・・・・・・<
デビッド・
ワルチンスキー

・・・・・・・・・・・・・<
エンジニア
ロブ・ホフマン

・・・・・・・・・・・・・
プロデューサー
デビッド・パック

・・・・・・・・・・・・・
インパーソネーター
Navi

・・・・・・・・・・・・・
DORIAN
HOLLEY

・・・・・・・・・・・・・
アンドリュー
ロイド・ウェーバー

・・・・・・・・・・・・・
画家ネイト
ジョルジオ

・・・・・・・・・・・・・
Chris Apostle
Cory Rooney
Chris Yandek

・・・・・・・・・・・・・
ゴットフリート・
ヘルンヴァイン

・・・・・・・・・・・・・
Sam L. Parity
・・・・・・・・・・・・
マイケルの手紙
・・・・・・・・・・・・
David Perry
・・・・・・・・・・・・
Travis Payne
・・・・・・・・・・・・・
Tom Mesereau
・・・・・・・・・・・・・



ジョンランディス
http://www.cbsnews.com/video/watch/?id=5147693n


マイケルはめちゃくちゃいろんなことを言われてたけど、本当の姿は
セレブリティなのに本当にスイートでラブリーで、タレントがあって
人々の心の奥に触れた人物だった
本当にあんな素晴らしいアーティストと一緒に働けて自分は本当に幸運だった
仕事中はお互い面白いことばかり言って笑ってた

スリラーのあとディズニーワールドに一緒に行った、
マイケルとミッキーマウスと僕の 写真を書斎に飾ってあるよ。
写真を2枚撮ってたら周りが騒々しくなってきて、
セキュリティガードがマイクロフォンに向かって話しながらパニクってた。
何なんだと思って周りを見たら超大勢の人にかこまれちゃってて
表現するの難しいけど人生で真剣に「死ぬかも」と思ったのはあれ一度だけ。

人の海に囲まれて、みんな一応小さいチェーンの向こう側にいたけどすごく
ヒステリックになってた、ビートルズやエルヴィスにしてたみたいに。
マイケルヒステリックだよ。 みんな叫んでて。
ミッキーもしゃべっちゃいけないはずなんだけど、
「ちきしょう何なんだこれ」とかつぶやいてて
「おお、ミッキーも怖がってるぞ」って
どのくらいたったかわからないけどどこからともなく
キャデラックがやってきて、 どうやって来たのかあれはディズニーマジックだったよ、
セキュリティがミッキーとマイケルと 僕をつかんで車に放り込んで
ドアをバン!って閉めて車は人の波をかきわけて逃げていった
運転手も「どうしたらいいんだ」っておろおろして
僕も「人を轢かないでくれよ〜」とか
言ってる間マイケルは「ハ〜イ♪」って手を振ってた(笑)

すべて心に残ってるよ








 
inserted by FC2 system