E・・・・・・・・・・・・・
ケニー・オルテガ
・・・・・・・・・・・・・・
THIS IS IT
ダンサー

・・・・・・・・・・・・・・
The Wiz
ヘアメイク担当

・・・・・・・・・・・・・・
テディ・ライリー
・・・・・・・・・・・・・・
フィリピン
マニラホテル
広報担当者

・・・・・・・・・・・・・・
ジョン・ランディス
・・・・・・・・・・・・・・
マジシャン
リアム・シーハン

・・・・・・・・・・・・・・
VANITY FAIR
カメラマン

・・・・・・・・・・・・・・
THIS IS IT
音楽監督

・・・・・・・・・・・・・・
専属画家
デビッド・ノーダル

・・・・・・・・・・・・・<
デビッド・
ワルチンスキー

・・・・・・・・・・・・・<
エンジニア
ロブ・ホフマン

・・・・・・・・・・・・・
プロデューサー
デビッド・パック

・・・・・・・・・・・・・
インパーソネーター
Navi

・・・・・・・・・・・・・
DORIAN
HOLLEY

・・・・・・・・・・・・・
アンドリュー
ロイド・ウェーバー

・・・・・・・・・・・・・
画家ネイト
ジョルジオ

・・・・・・・・・・・・・
Chris Apostle
Cory Rooney
Chris Yandek

・・・・・・・・・・・・・
ゴットフリート・
ヘルンヴァイン

・・・・・・・・・・・・・
Sam L. Parity
・・・・・・・・・・・・
マイケルの手紙
・・・・・・・・・・・・
David Perry
・・・・・・・・・・・・
Travis Payne
・・・・・・・・・・・・・
Tom Mesereau
・・・・・・・・・・・・・









ゲーム関係者David Perryさんの記事です。マイケルがなくなってすぐのものです。

マイケルジャクソンはゲーマーで、彼は私にネバーランドに会いに来て、ゲームの話をしてほしがったんだ。 初対面の日にドアを開けて入ったら、彼は私に黒いゴミ袋を手渡して着るように言ったんだ。彼はゴミ袋を身に着け始めていた。 そのうち彼のスタッフの一人が、でかい卵の塊を持ってやってきた。 (例のゴミ袋を着た)たくさんの友人たちが部屋に入ってきて、皆で庭に行って卵戦争が始まったんだ。 初めて卵を全力で投げた。卵はフルスピードで彼の息子の顔のほうに飛んでいって、アッチャーと思った、そして景色はスローモーションに変わった。 そのあと彼の息子の泣き声で始まったこの卵戦争のすべてがマイケルのホームビデオコレクションに記録されていることに気づいたんだ(だから誰が息子に卵を投げたかもわかる) 幸運にも、卵は間一髪のところで右にそれたんだけど。 それから、ほら取りなさい と今までで一番そっと卵を投げてやったんだ で、皆生き残って、私はネバーランド滞在に招かれた

めちゃめちゃ楽しい時間をゲームセンターで過ごしたよ 。そこにはいつもセレブたちがいたんだ、マーロン・ブランドはしばらく滞在していた(本当に病気でメディアをさけていた)、 ラッシュアワーやX-menの監督のブレット・ラトナーはぶらぶらしてたし。 ネバーランドの中での移動は完全に自由で特権を利用して、すべての乗り物にのったし、全部のゲームをして、ゴーカートを動かして、小型電気自動車まで運転したんだ


なかをぶらつくうちに、映画館に入っていったら、子供たちと遊んでいるマイケルを見たよ、すばらしい父親だったよ。 映画館の裏側の陰になったところで見ていたから、彼はボクが見ていたことは気づいていなかったんだ。 3バカ大将を見ていたんだけど、見るのをやめて代わりにふざけ始めたんだ。


彼は、いつでも何でも大事になるマスコミ報道と戦っていた。一度、シェフが何かをボクのために料理していたとき、彼が入ってきた。 シェフがTVニュースをつけているのを見た彼はシェフに「スイッチを切って、皆はここにそういったことから逃げ出すためにきているんだから」と言った。 想像するに、彼は現実世界からのプレッシャーに常に包囲されていたけれど、自分自身のためだけでなくほかの誰か、のためにも一生懸命 逃げ道を提供しようとしていたんだ。私は彼にあったこともない人々が彼についてのネガティブなことを話すのは嫌いだ


何度か招待されてその時いつも面白いものを目撃したよ。たとえば象を運動させるために道が閉鎖されたり、ボクの奥さんがクマに餌をあげにやってきたりとか。 何度か馬鹿な失敗もしでかしたよ、たとえば彼はマジックにとても興味があったから、空中浮揚のマジックを見せたんだけど、角度が悪くて 今までに見た最低のマジックとは言わなかったけど、そう思っていることは確かだった。 そのあと、次に友達のデビッド・ブレインについて話し始めたんで、マジックのことはあきらめたよ


私たちの意見交換は次に発表される音楽アルバム(はじめにビデオゲームとして、次に音楽アルバムとなる?)のプランに導くもの。このアイデアはビデオゲームの裾野を多くの新しいプレーヤーに広げるものだった。 彼はこのアイデアに信じられないほど興味を持っていてストーリーやメカニックなどの道筋をつけていった 。私たちは報道の可能性について興奮していた、私は彼にこういったのを覚えている「オプラはビデオゲームの話をしないんだ」それに対して彼の返答は「オプラは友達だよ」 彼は本当にたくさんの友人を持ち、実際彼ら皆と時間を過ごしていました、このことは私が学んだテーマでした。本当に印象的でした

私は彼と時間を過ごせて幸運でした。音楽産業はその歴史の主要部分を昨日失ったと思う。彼の子供たちはこれから翻弄されることでしょう。私のように彼と過ごすことができた人々にとって、彼は本物の男だった。セレブの世界以外の世界も本当に偉大な人物を失ったのです。
http://www.dperry.com/archives/news/dp_blog/michael_jackson/








 
inserted by FC2 system